Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

[NEX-5N] Canon New FD24mm

2012-01-30 20:51:02 | α7R & NEX-5N
本日の"レンズ選抜"・・・も何もなく、持って出たレンズはこれだけ、いわゆる"ソロ"状態。

オーセンさんから祖師ケ谷大蔵までテクテクとお散歩。
6年目にして初の祖師ケ谷大蔵までの徒歩。
その途中で、別件で歩いたルートへ出たので、そこから駅までは知ったる道。
計り忘れましたが20~30分くらいかな、用賀駅よりは近いですね。
用賀駅までの方は、世田谷公園~いらか道と、見栄えの良い道なので飽きずに歩けます。
祖師ケ谷大蔵までは完全なる住宅街で、見どころ無いままに歩くのはつまんなかった。www

祖師ケ谷大蔵から・・・何故だか上り線へ。

Canon New FD24mm


まぁ、分かりやすいくらいの「新宿副都心」ですよ。
何故新宿なのかは・・・察してください。www

























夕方で会社の方々が帰宅されるラッシュ直前。
ほぼ開放F2.8で撮影してますし、レンズはこの「NFD24mm」だけなので、露出補正するくらいしか無いわけで。

・・・『臆せず撮れよ』と。

この方に言われてる気がするんで。www

最新の画像もっと見る

コメントを投稿