Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

小尻の盆星ちゃん。

2011-06-13 20:57:51 | Ducati Monster
二輪初心者と言える私ですが。
初心者なりの「カッコいいイメージ」ってモノがありまして。

いわゆる「ストリートファイター系」と分類されるデザインに、大概"萌え"反応を示しております。

で、実際手ぇ出しちゃったのが「モンスター696」ですから。

現状のメーカー出荷状態で、そこそこ気に入ってますが。
手にしたからには、自分色にしたい部分もございまして。

・・・って、これも定番系なんですがね。(汗)



色々と考えた結果、最初の大きな見た目系モデファイとして、フェンダーレスキットを入れる事にしました。
キットの価格と仕上がり具合のバランスが良さそうですんで、これをセレクトしました。

また、手に入れておいて、インストール出来なかったパーツもこの機会にプロの力を借りて入れてもらう事にしました。



ハンドルアップスペーサーです。
モンスター796が純正で2cmアップしてきましたから、この2cmってのはアリな数字なんでしょう。

ってのを、思い立ったが吉日、来週晴れたら作業をお願いする事にしました。
エリーゼに引き続き、見た目重視のモデファイが続きまして、目の保養にはバッチリ??www

実のところ、これらは「ついで」なんですがね。
ちょっとブレーキのエア噛みが発覚しましたので、こちらをしっかりと見てもらう事がメインとなってます。
ブレーキは乗り物の基本中の基本ですからね。
しっかりとメンテナンスをしておきませんと!!

さて。
その先は・・・。



こんなのいかがでしょう?
通販サイトで見つけてしまいまして、国内での取り付け情報が一切見当たりません!

行けば行ったで・・・人柱ってヤツ???(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェンダーレスって (MASA)
2011-06-14 23:15:37
泥はねとかはどうなんでしょう?
実行前に調べても損は無いですよ

背中にドロストライプとかたまに見ます
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2011-06-15 01:17:52
MASAさん>
泥はね、気にはなりますが。
雨の日にわざわざとは乗らないはずですから、そこいら辺は目を瞑る方向で。

見た目を重視します。(汗)
返信する

コメントを投稿