エリーゼ・納車2日目。
ガレージにて遅ればせながらのミニ内荷物整理をさせて頂き、早々に帰宅。
その後、慣れるためにもブイブイって出かけたんですが・・・。
いまいちセキュリティーの仕組みが解ってないもので。
どの様な順番で解除だとか施錠だとか、実はチンプンカンプン♪♪(汗)
で、ちょっと出た先でエンジン切る際に間違ったのか、いまいち解らないうちに、
スピード&タコのメインのメーターパネルが点灯状態&機能せず!になってしまいまして・・・。
一応、セキュリティーは解除できるし、エンジンかかるし、ウインカーも出るし。
解らないまま走って帰るはめになりました。
途中、この状態があまりにも気持ち悪いので、止めて色々ボタンを押したりしたらピーピーとセキュリティーのアラームも鳴るし。(鬱)
やっぱり解除はできるので、このまま自宅まで戻りました。
対処方法を電話相談しつつ、最終的にバッテリー端子を一度抜いてみたら?と言うアドバイスを頂きまして。
ここでミニに搭載していた工具がやっぱり役に立ちました。(汗笑)
で、結果。
・・・一発解決!!
一体なんだったんでしょう???
ガレージにて遅ればせながらのミニ内荷物整理をさせて頂き、早々に帰宅。
その後、慣れるためにもブイブイって出かけたんですが・・・。
いまいちセキュリティーの仕組みが解ってないもので。
どの様な順番で解除だとか施錠だとか、実はチンプンカンプン♪♪(汗)
で、ちょっと出た先でエンジン切る際に間違ったのか、いまいち解らないうちに、
スピード&タコのメインのメーターパネルが点灯状態&機能せず!になってしまいまして・・・。
一応、セキュリティーは解除できるし、エンジンかかるし、ウインカーも出るし。
解らないまま走って帰るはめになりました。
途中、この状態があまりにも気持ち悪いので、止めて色々ボタンを押したりしたらピーピーとセキュリティーのアラームも鳴るし。(鬱)
やっぱり解除はできるので、このまま自宅まで戻りました。
対処方法を電話相談しつつ、最終的にバッテリー端子を一度抜いてみたら?と言うアドバイスを頂きまして。
ここでミニに搭載していた工具がやっぱり役に立ちました。(汗笑)
で、結果。
・・・一発解決!!
一体なんだったんでしょう???
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます