Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

納車から3日目

2006-02-14 23:58:17 | Lotus Elise
疲れてたら乗らない。(笑)

ミニもタイガーも"コレ"で事故ってますんで。(教訓・汗)

来週末にミニ系イベントへお出かけ予定なのですが、諸々快適装備をより快適な方向へしたいなぁと言う希望が募るばかり。
しかし、まだ済ませていない事が・・・。

「お祓い」

・・・エリーゼでだってやるんです!
結構こういうのを気にしまくる訳ではないのですが、やってないよりはやった方が良いかな?程度の認識です。
まぁ過去の事故も『お祓いしてもらってたから、あの程度で済んだ』と思ってます。

またもやお仕事が暇なので、今度の週末も早くやってきますので、そのタイミングで行ってこようと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿