Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

2008年・早速。

2008-01-05 20:01:01 | Lotus Elise
・・・仕事三昧です。(涙)

みんな結構休んでるってのに、なぜだか早々からいっぱいいっぱいです。

そして、6日はお台場でエリーゼ系のオフ会がありますが。

・・・もちろん、今年は不参加です。(涙目)

13日は宮が瀬のオフ会、もちろん参加しますよ!
って、まだ幹事様からは正式告知されてませんけども。(笑)

・・・ただし、その後やっぱり夜に仕事が入っちゃいました。(滝汗)

おっと、その13日午前中に愛川町で駅伝やるらしいのですが。
詳細ご存知の方、いらっしゃいませんか??

どの辺が"封鎖"されるとか、そういう情報に行き着かずでして。
帰り道で変に渋滞されるルートは通りたくないなと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめ)
2008-01-06 21:05:02
新春のお慶び申し上げます。
元旦からお仕事とは流石お忙しいご職業ですね。

その中でも精力的に活動するあっちゃん♪には恐れ入ります。
13日は宮ヶ瀬には行けませんが、淵野辺公園隣接地に赤い車のミーティングで朝から参加予定です。
返信する
いやはや。 (あっちゃん♪)
2008-01-06 23:18:35
すずめさん>

今年もツーリング等々色々とよろしくお願いいたします。



本来、日曜日が休めるはずなんですが。

休みだから他に仕事入って無いだろうと狙われて、ご指名仕事がやって来る事も最近はちらほら。(汗)



今が正念場と腹をくくって邁進ちぅでござい。



うちの業界は、こうやって声をかけてもらえる内が華なもので…。(涙)



その昔、大先輩に言われた事を実践中。



「時間は得るモノじゃなく、作るモノだ」と。



…日々是精進っす。(滝汗)
返信する

コメントを投稿