Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

クソ忙シス。

2008-01-10 00:28:05 | Weblog
2008年、なんだか先が思いやられるような状況です。

ま、なんだかんだと書いてる通り、元旦から働いてます。
正月早々中身の無い仕事でただただ疲れただけ。

そして3日は休めて初詣やら走り初めも出来ました。

4日から、また働きっぱなし。
まだ面白みも働きがいもあって、救われておりましたが。

おかしいです。
正気じゃ考えたくない状況かと。
朝起きられずに会社入り前にコンビニで調達、昼外食、夜外食。
終電近くで帰宅、結局朝ギリギリまで寝るって悪循環もいけないのは重々承知。
でもね、寝ないと本気で死んじゃうから。(汗)

13日は休む予定を入れてましたが、どうしてもの事情があって夜は出勤に。

そもそも現状で日曜日と月曜日が休み(皆さんで言う所の土曜日と日曜日です)の設定なのが、なぜか毎週のように出勤。
その代休が1日しか無いのが普通かのような状態です。

これが「経営合理化」と推し薦める改革の、請負業者側の成れの果てですって。
この状況で「良いもの作れ」って期待されても無理って言いたくなります。

・・・すいません、夢も希望も壊すような愚痴ばかり並んでしまいました。

書いて吐き出さないと、自分の中でバランスが保てません。
読んだ方、適当に右から左へ聞き流してくださると助かります。

・・・週末のオフ会、晴れると良いですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日の件 (エアブロー)
2008-01-10 19:36:53
こんにちは エアブローです。
私も似たような出勤の状態で気持ちよく判ります。
私も休みが日、月なので空いている何処かの月曜日でもプチオフでもしましょう

では、健康には、気お付けてがんばって下さい。

返信する
おぉ、珍しや。 (あっちゃん♪)
2008-01-10 21:50:40
エアブローさん>
月曜日休みだなんて珍しい!
プチオフ会、良いですね。
こちらこそ是非ともです。
返信する

コメントを投稿