Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

2012年9月・宮が瀬ミーティング

2012-09-09 22:25:21 | Lotus Elise
残暑厳しく・・・。

先週末に行った名古屋土産をバラまかせていただきました。
先着10名様で恐縮ですが。


エスプリのeeさんが久々の復活。
YちゃんもR6が新車で復活予定だとか。
その他、皆様からの色々な熱いネタで・・・。

楽しませてもらいましたが、あまりにもの暑さで早々に退散。
ゆたさんと下山して、涼しいサイゼリアにて、あーでもないこーでもないと戯言三昧を過ごして完全退散。

今年もやるロータスデーですが。
非常に残念なのですが、おそらくその日は仕事がバッティングしますので、エントリーを見合わせております。

また来月は涼しく長く過ごせる事を切望します。(滝汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿