Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

シロウト作業の顛末記

2014-05-16 09:17:48 | Kawasaki KSR2
恥ずかしながら、自戒の意味を込めて・・・。

ウインカーレンズの脱落があって、ネジロック剤を用いて締め直し。

で。



締め過ぎて、レンズを割りました。

持っていたスペアは、元々付いていたキズ有り品。
その他3個はこの度、全部壊すと言う最悪の結末。

一応と思って注文してあったクリアーレンズを投入し、復活を目指すも1個足りない。

結局は、クリアーレンズをもう2個発注し、現在その入荷発送待ち。
クリアーレンズでは法規的にアウトなので、アンバー球も合わせて発注。

純正部品の発注も考えましたが、その発送料を取られるならば社外品のクリアーレンズ+アンバー球の方が安上がりだったので。
前後ウインカーレンズのクリアー化をなります。

純正部品の発注と共に、アフターパーツの検討もありましたが。
今の自分とKSRの関係性からしたら、それほど期待値が上がらず見合わせる事へ。

やっぱりKSRはほぼ純正そのままで乗ってる方が良い感じがしてます。

そして、こんな事を。


そう滅多にKSRで登りませんが。
一応は鳥居原の佇まいは好きですから。

さらに、こんな所にも。


バックカメラでちょうど写り込む位置です。w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿