本日、宮が瀬ミーティングをちょっと早めに退散し、お仲間との約束事・・・。
一旦自宅へ戻り、パーツを積んでKSR-2にて移動。
借り物キャブから、新品キャブへの交換作業を行って頂きました!
一応はレクチャーして頂きつつ、出来る部分は自分で。
・・・カウル外して、ガソリンタンク外す位だったな。orz
キャブ以外にもその周辺のゴム系パーツを取りまくっていたのだが。
クリーナーボックスからキャブへのゴムパーツのみ要交換状態でして・・・。
それだけを追加で交換しつつ、キャブアッシーの点検も行い、お借りしたキャブから新しいモノへ入れ替え。
うぉぉぉ、こんなに奇麗になりました!
ちなみに。
先日、無駄に交換したリアスプロケもこんなに奇麗になっております。
取り付けた新品キャブですが、ポン付けでほぼ快調でした。
さすが純正、さすがのノーマル。
一旦温まった際にエンストしそうな回転数だったので、作業から帰ってちょっとだけ上げました。
あとは、パーツ取得の際に合わせて取り寄せたバッテリーも交換。
そうしたら、ちゃんとメーターイルミが点灯するようになりました!
やはり死亡フラグ立ってたんでしょうかね。
ちょっとだけその後も走りましたけど、白煙が少なくなってる気がします。
まぁ、気のせいでしょうけども。
一旦自宅へ戻り、パーツを積んでKSR-2にて移動。
借り物キャブから、新品キャブへの交換作業を行って頂きました!
一応はレクチャーして頂きつつ、出来る部分は自分で。
・・・カウル外して、ガソリンタンク外す位だったな。orz
キャブ以外にもその周辺のゴム系パーツを取りまくっていたのだが。
クリーナーボックスからキャブへのゴムパーツのみ要交換状態でして・・・。
それだけを追加で交換しつつ、キャブアッシーの点検も行い、お借りしたキャブから新しいモノへ入れ替え。
うぉぉぉ、こんなに奇麗になりました!
ちなみに。
先日、無駄に交換したリアスプロケもこんなに奇麗になっております。
取り付けた新品キャブですが、ポン付けでほぼ快調でした。
さすが純正、さすがのノーマル。
一旦温まった際にエンストしそうな回転数だったので、作業から帰ってちょっとだけ上げました。
あとは、パーツ取得の際に合わせて取り寄せたバッテリーも交換。
そうしたら、ちゃんとメーターイルミが点灯するようになりました!
やはり死亡フラグ立ってたんでしょうかね。
ちょっとだけその後も走りましたけど、白煙が少なくなってる気がします。
まぁ、気のせいでしょうけども。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます