Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

[NEX-5N] やっと標準レンズで撮影してみた。

2011-10-17 17:43:02 | α7R & NEX-5N
近所にこんなヤツが鎮座してるんですが。
あまりにも鎮座してる事が当たり前なもので、改めて行く事も無く。
で、病院行ってきた足でお散歩兼ねて行ってみた。w

ようやっとソニー純正レンズで撮影してみました。
でも、そのままじゃ撮ってないと言う。
サードパーティー製のワイコン装着してます。

BODY:SONY NEX-5N、LENS:SONY SEL 16mm F/2.8+0.7倍ワイコン




時間が時間で中には入れず、檻の外からカメラをツッコんで。
夕方で随分と暮れてきたのに明るさは充分、手持ち撮影ですが手ぶれも無さそう。
流石、その辺はメーカー純正レンズとの組み合わせですね。
何かと評判の良くない単焦点のワイドレンズのようですが、自分的になんら問題無し。
ワイコン装着で周囲が流れてるけど、その辺は用途としては許容範囲じゃないのかなと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿