Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

早めに起きた、オフ会の朝。

2008-09-14 07:26:45 | Lotus Elise
朝6時半起床で洗車しましたよ、もちろん雨の中

あまりにも汚れていたザクレロが、少々見栄え良くなったかと。
しかし、オフ会の朝に狙ったかのような雨。
天気予報も夜みた状況よりも悪い方向へシフトしているっぽい。

やっぱり、よし●さんの「セブン、もう売却疑惑」が加速しますね。
だって見てないもん、乗ってる姿。(笑)

うーん、皆さん足車参加が多いのかもね。
無理はせずに、だけどいっぱい来て欲しいなぁ・・・。
もう少ししたら出発しようかな。(笑)

あ、放置しまくった割には、バッテリー元気なようで。
一発始動でございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん♪)
2008-09-14 09:07:11
9時。

エクワンの方と2台だけぇ~。

現地降ってないですよ!
返信する
今日は (ee)
2008-09-14 21:23:59
幹事お疲れさまでした。

次回ツーリング案楽しみで~す。

後は仕事が忙しくならないことと天気だけかな
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2008-09-15 08:25:56
オイラも仕事が忙しくならない事を願います。(笑)
返信する

コメントを投稿