Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

この黄なんの黄、気になる黄。

2008-09-13 20:50:23 | Lotus Elise
朝から、ショックです。

洗車できず汚いザクレロをチェックすると、見覚えのない傷が数カ所。
場所はフロントの先っちょ。

飛び石傷なら打痕だが、完全に擦り傷。
それも、上下の向き。

走行中じゃないのは明白。(鬱)

出社前にハンズへ立ち寄り、洗車&修復グッズを買い込み。
帰宅後、タッチアップを実施。
地肌への水分のしみ込みだけは回避しないと・・・。

と言う訳で、洗車できず。

明日、出発前に洗う事とします。

あと、JAE製のナンバーステーのサビを落としてました。
電動ドリルにヤスリの先を取り付けて、ひたすらゴシゴシ。

塗装は明日以降に行う事とします。

明日14日はオフ会でばっちり遊んで、15日はバイク屋さんへ見に行こうかと。
最近街中で見かけた「D-Tracker」ってのも気になる存在かも。
足が着けば良いけど、無理っぽい。orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿