Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

Xperia sola MT27i(ICS)の不調。(その2)

2012-11-08 23:31:01 | Android
やはりな結果。
SDカードはXperia側でフォーマットをしたけれど、本体再起動を起こす状況は変わらず。

新しいカードを買う前に。
一つ試せる事があるので、それを実行してみます。

ダメもと・・・うーん、ダメの公算が高いのですが。
以前に買った「サムソン製32GB Class10」を入れてみる。
どうも、バッタモン掴まされた感じがしており・・・。

まぁ、シノゴノ言わず。
一旦MacでMS-DOSで初期化してみる。
※未フォーマットで出てきたが、記憶が確かならば、フォーマットを再度仕掛けてそのままだったはずで。

XperiaをMacへマウントして、そのままコピー中。
SDカードを使うのって、動画再生とカメラ撮影の記録領域として。

以前のチェックだと、動画カクカクでダメダメでした。
カメラ撮影だと、撮影したはずなのに中身無しとの最低に結果。
しかし、これはアップデート前の本体でしたので・・・と、薄い期待を。

これでダメなら。
Class10でも16GBへ落としてみるとか、さらに他のメーカー製にしてみるとか。
まさかのSONY製microSDHCカードにしてみるとか・・・。

Transcend製、自分は相性良かったんだけどなぁ。
初代Xperiaで使ってた16GBカードはClass2だった。
コレを入れてみる手もあるが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿