Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

昨日と明日

2007-10-07 23:26:50 | Lotus Elise
昨日の土曜日、宮が瀬に行ってました!@午後。

・・・やっぱり皆さん午前中なんですね。

ブログにて、すれ違いを確認です。(涙)

本日・日曜日は休日出勤にてお仕事。
全くもって、なぜ私なのかを実感させられた、ヤバ~いお仕事。(滝汗)

・・・えぇ、無事に時間内に終わらせましたとも。(←器用貧乏)

明日・月曜日。
オーセンさんへ行って、オイル交換の予定。

・・・天気予報は、雨へ悪化していくそうな。orz

ついてないなぁ。

これら、嫁候補が現れる前の神の試練って事で納得してさしあげよう。(←超ポジティブ志向)


あ゛!
来週14日のロータス・オフですが。
やっぱり仕事予定。(涙)

先月と同じように、滞在2時間→会社直行が可能になるかもしれないが、前日まで一切状況が読めず。(汗)

・・・今が繁盛期なモノで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿