Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

Xperia導入!

2010-06-14 19:54:11 | Android
Xperia買っちゃいました!

これまでのFOMA機と入れ替えも検討しましたが、結局はWILLCOMとの置き換えを選択。
PHSカード時代以来のDocomoで2回線生活が復活です。(笑)

本日雨の中、近所のDSへ。
在庫を聞いたら「たっぷりあります!by 店頭で立ってる受け付け嬢」って言うので。
値段はDSへ行く前によったヨドバシともほとんど変わらず。

雨もあって、ショップはガラガラ。
まぁ、これが狙いでしたけども。(笑)
既存のFOMA機のプラン変更とXperiaの新規購入。
結局、どちらも契約したプランは同じになりました。
タイプSSにパケホーダイ・ダブルの組み合わせ。
使わなければ、それなりに料金は抑えられる見込みです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿