Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

エスケ・キター!Part2

2007-08-08 00:14:09 | Lotus Elise
画像が1枚づつしか貼れないもので・・・。

装着しちゃったら滅多に見れない角度から。
フルバケの背面です。

・・・マニアックですいません。(汗)

ですが、この背面に見える出っ張り具合(着座面から見たら引っ込み)がイイんです。
ちょうど背骨の部分が収まります。

エリーゼ純正ですと、私の場合にはちょうど背中の肩甲骨~腰の中間位置の当たりが痛くって。
標準的にでっかいイギリス人ならばちょうど腰の部分へ当たるのかもしれませんけど、身長の低い私には背中の一番痛い所へ当たるんです。

やっぱり日本人体型を見て作られてるだけあって、背中のカーブ具合やこのくぼみなど、入れて良かったと思わせるポイントが良いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿