Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

あー、まったくもってムナクソ悪い

2007-10-04 23:01:08 | Weblog
すいません、単なる愚痴です。
不快に思われた方は、こんな事を思ってるヤツが居る位な感じでスルーしてください。

本日の帰りの急行電車。
時間はちょうど21時頃に都内ターミナル駅である"S谷"を出発する、そこそこ混雑した車内。

ドア面にへばりついた状態の身長160cmちょっとの私、私の頭上を越えてドア面上部に伸びる腕。
さらに私の頭の高さに文庫本、その距離10cmほど。

至極、邪魔です!

胸くそ悪さったらハンパじゃございません。
途中駅までかなり混雑していたので我慢してましたが、A葉台駅でだいぶ空いたにも関わらず、この関係性が変わらない。
さらにその文庫本がちらちらと短くなった私の髪の毛に触れる。

私も良い大人なのでこの関係性を解らせようと多少ごそごそと動くも、自分に一切非が無いような顔つきをしやがる。
二度目にゴソついたら目が合ったのでちょい睨みつけるも「邪魔なら言ってよ」と言うんですよ。

邪魔だからゴソゴソとして感じさせようとしてるのに、何様のつもりなんでしょうか?
白髪まじりの壮年にもなって周囲への配慮も出来ず、心無い発言に失望いたしました。

こんな事で言い争ってもただ虚しくなるだけなので、申し入れをして場所を入れ替わりましたが。
全く持って、不愉快極まりありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿