Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

宮が瀬・ロータスオフ1月号

2008-01-14 00:00:23 | Lotus Elise
はい、仕事から戻ってまいりました。
なかなか多忙で、困ったちゃんです。(汗)







昨夜のしっとりとした雨で、全体的にウェット。
冷え冷えなので、凍結も怖い感じ。

公式的には15台集合ですね。
解散の後に、ガンメタ・エクの方がいらして。

さらに。


私もそろそろ帰宅しようとした所に、ジネッタ軍団が!!
Toshiさんに会いに向かっていたようですが、途中渋滞で遅くなってしまったとの事。

いやぁ、最後まで残っていると良いものが見られるモノなんですな。(爆)

って、帰ってきたらば、疲れからか良い文面が出てきません。(涙)
なんだが画像をアップする事に終始してしまいましたが・・・。

来月は・・・・・・車検後か。

終わってない or 引き取れないって事は無いよなぁ???(微汗)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (おれっち)
2008-01-14 00:48:44
宮ヶ瀬&お仕事お疲れさまでした。

寒かった!w

そうそう、オレンジツリーでこの集団を
目撃しました。w

凄い光景でした。


次回は車検明けですね。
それから、ユナリ納車か?(爆

おめでとう!w
返信する

コメントを投稿