Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

欲しいけども

2008-01-16 00:29:52 | Weblog
世代的に。

ナイトライダー世代なんで、欲しいんですがね。

で、正月に某カレストにて、現物展示がありまして。
サイズが逆に小さいかなと。

特に、ボイスインジケーターが。(爆)

いかんせん、値段が7万近いし。
壊れた&修理の際の手際の悪さがネットで噂ですし。

・・・って事で、常識的にスルーで。

と、その展示の近所にこんなモノが!

ボイスロムがKITTバージョンじゃないだけで、まんま筐体は同じっしょ。
これの価格は3万ほどでして。

・・・スペシャルロム代で3万上乗せ??

ライセンス料も発生してるんでしょうが。

・・・高過ぎだって!!!

と、さらに店内巡回してたらば。
代用できそうなのを発見!

しゃべらせたい&表示させたい素材さえ入手or加工できれば、それっぽくはなりますねぇ。




って、まずはそんなのに戯れる時間をくださいませ!(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿