もちろん教習所通いです。
一時間ほど早めに到着し、お茶しながら他の方の教習風景を見るんですが。
到着したこの時間、二輪は誰も居ません!(汗)
マヂっすか?
次の時間、自分独りって無いよね??(滝汗)
・・・と、シュミレーターに1名だけだったそうです。
そして、自分の時間がやって参りまして。
・・・生徒3名+教官3名。
マンツーマンって事ですかね。(笑)
検定コースを走ってみて、残り時間は課題点の矯正なり。
まぁ、なんとか。
そして1時間の休憩を挟んで次の乗車へ行きますが。
この間、コース上では検定を行ってます。
ちょうど大型二輪で、一人目は女性。
・・・急制動、止まれてない?
なんだか、コースの周回数が多い感じがしてますけど?
・・・落ちてる??(汗)
なんだか見ていて悪い気がしてきて、自分はそそと次の時間の準備へ。
乗車する車体は、検定の事も考えて日頃の6号車じゃないにしてみたんだけど、思いっきり失敗!
ブレーキレバーは曲がりまくって握りにくいし、クラッチはより重いし・・・。(涙)
そして苦手な「回避」
ランプが付いて、考えちゃうんですよねぇ。(汗)
でも、2本ほどやったらおしまいらしく。
あとはひたすら検定コース走行。
所内コースが渋滞で、ひたすらにクラッチを握ったままの停車が多く、左手痛い!
あぁ、6号車にしておけば良かった・・・。
でも、無事に次のシュミレーターへ進めました。
※日記公開は、記述から数日遅らせてあります。
一時間ほど早めに到着し、お茶しながら他の方の教習風景を見るんですが。
到着したこの時間、二輪は誰も居ません!(汗)
マヂっすか?
次の時間、自分独りって無いよね??(滝汗)
・・・と、シュミレーターに1名だけだったそうです。
そして、自分の時間がやって参りまして。
・・・生徒3名+教官3名。
マンツーマンって事ですかね。(笑)
検定コースを走ってみて、残り時間は課題点の矯正なり。
まぁ、なんとか。
そして1時間の休憩を挟んで次の乗車へ行きますが。
この間、コース上では検定を行ってます。
ちょうど大型二輪で、一人目は女性。
・・・急制動、止まれてない?
なんだか、コースの周回数が多い感じがしてますけど?
・・・落ちてる??(汗)
なんだか見ていて悪い気がしてきて、自分はそそと次の時間の準備へ。
乗車する車体は、検定の事も考えて日頃の6号車じゃないにしてみたんだけど、思いっきり失敗!
ブレーキレバーは曲がりまくって握りにくいし、クラッチはより重いし・・・。(涙)
そして苦手な「回避」
ランプが付いて、考えちゃうんですよねぇ。(汗)
でも、2本ほどやったらおしまいらしく。
あとはひたすら検定コース走行。
所内コースが渋滞で、ひたすらにクラッチを握ったままの停車が多く、左手痛い!
あぁ、6号車にしておけば良かった・・・。
でも、無事に次のシュミレーターへ進めました。
※日記公開は、記述から数日遅らせてあります。