部屋の片付けは、片付かず・・・。
その上で三日目夜には、晩ご飯を食べたらそのまま撃沈。
朝までぐっすりしてしまうと言う体たらくっぷり。(汗)
そうこうしている内に教習所へ行く時間となり、KSRを始動!
午前中はまだ寒く、ジーパン一枚の下半身は寒々。
さすがに時間も時期もあってか、道路は空いていて1時間ちょっとの最短時間で到着。
本日より、教習も第二段階へ突入しました。
コーナー進入速度の体感と波状路。
でだ。
波状路一発目で、今年初の・・・てか、大型教習始まっての"初コケ"。
教官の後に近づきすぎて、車速を落としすぎた。
それで、段差を乗り越える事が出来ず失速→転倒と。
起こせましたよ、普通に。(汗)
それでもなんでも、この時間もクリアしまして。
12時間中6時間を無事に経過しております。
明日からは2時間づつ乗車予定で、週末までに検定へこぎ着ければ万々歳かと。
帰り道、白色(クリーム色っぽい)のエリーゼとすれ違う。
でも、こっちはKSRなんで、何と言う事もなく・・・。
その上で三日目夜には、晩ご飯を食べたらそのまま撃沈。
朝までぐっすりしてしまうと言う体たらくっぷり。(汗)
そうこうしている内に教習所へ行く時間となり、KSRを始動!
午前中はまだ寒く、ジーパン一枚の下半身は寒々。
さすがに時間も時期もあってか、道路は空いていて1時間ちょっとの最短時間で到着。
本日より、教習も第二段階へ突入しました。
コーナー進入速度の体感と波状路。
でだ。
波状路一発目で、今年初の・・・てか、大型教習始まっての"初コケ"。
教官の後に近づきすぎて、車速を落としすぎた。
それで、段差を乗り越える事が出来ず失速→転倒と。
起こせましたよ、普通に。(汗)
それでもなんでも、この時間もクリアしまして。
12時間中6時間を無事に経過しております。
明日からは2時間づつ乗車予定で、週末までに検定へこぎ着ければ万々歳かと。
帰り道、白色(クリーム色っぽい)のエリーゼとすれ違う。
でも、こっちはKSRなんで、何と言う事もなく・・・。