■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

航空写真

2012年06月19日 | その他

在、スマホはSIM差し替えて嫁に使わせている。
週末には感想を聞いてみようと思う。

IS12T(スマホ)のマップを起動させて驚いたことがある。
な、なんと我が家がバッチリと写っている!

あのグーグル神の地図でさえもずっとこんな感じ↓なので、本当にビックリ。

他の航空写真も似たりよったりで田舎だからしょうがないと諦めていたのだ。

IS12TはBingのマップらしい。
検索する時に最近のグーグルの仕様を嫌って、Bing使う人がいるって話は聞いていたのですが、、、。
Bing、Googleのマップでは「ウチの近所」の写真に関してはBingの方が新しいってのが判明。
我が家が完成していいる事からここ一年くらいの撮影。

中庭に白いのがあるけど、、、、布団干していた時と思われ。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿