■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

ETC取り付け完了

2009年04月25日 | 自転車練習日誌(1年目)
本日PASSATにETC取り付け完了。(詳細は明日でも)
やってみて思ったのはETC取り付けは楽勝たわさ。
普通に取り付けるだけならね。15分で終わる。



でも凝ったら結構大変。
1日がかりだったorz。
その甲斐あって満足の仕上がりだけどさ。
ゲート開くかどうかは明日のお楽しみ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (Virgo)
2009-04-25 20:40:43
綺麗な出来栄えですね。
これならお金がもらえますね。
私もお願いしたいくらいです。
返信する
ぶじ取り付け終了 ()
2009-04-26 06:53:36
コレくらいの取り付けしてもらえるなら1万と言われても納得出来そうです。
だいたいETC取り付けのアンテナ分離型、一体型で取り付け費用同じってのもおかしいです。
いい休日になりました。
高速で試運転が楽しみです。
返信する

コメントを投稿