■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲酒に (中村屋)
2007-07-30 13:56:50
二日酔いにはどんなものなの
でしょうか?
返信する
ちゃんと (るこ)
2007-07-30 14:19:29
お酒で割りましたか?w 
返信する
あっ、、、 (中年KID)
2007-07-30 19:07:37
別に二日酔いでもなんでもなかった。。。
返信する
ひぇ~!!! (ダダコ)
2007-07-30 21:44:58
キッド先生~!!!

ビックリ仰天~私の後にカキコ~

ドキッとしてしまいましたよ

心臓に悪いです…orz
返信する
多少言わねば・・・・ (中年KID)
2007-07-30 22:49:06
あれ、
返信する
反撃に出やしないでしょうか…?! (ダダコ)
2007-07-30 22:55:01
B先生の、あんな凄い攻めは、強烈過ぎて鼻血出そうです~orz
返信する
Unknown (こんぶ)
2007-07-30 23:37:28
B先生は前からあんな感じですよ。
前にJ先生と火花散らした時も所在探ししてましたよね。見かねて、酔っ払って看板蹴飛ばしたけれど・・・。
返信する
こんぶ先生~こんばんは! (ダダコ)
2007-07-30 23:46:03
アバスレで我がヒーローが、少しだけ活躍をしてくれました~W

流石~

確にF先生ageちゃうからな…B先生の気持も分かるようなで複雑ですが、お互い構わなきゃ丸くおさまるだろうと思いますヨ…。

さて~皆さん オヤスミナサイ♪
返信する
なななんと~!!! (ダダコ)
2007-07-31 00:29:21
いつのまにやら~

こんぶ先生が!

もっと格好良く登場でしたね。

お疲れ様でした。

ヤハリ、ここの先生方は♪

頼りがいのある素敵な先生方です。

オバハンときめいちゃいました~W

おやすみなさいW
返信する
マナー (中村屋)
2007-07-31 07:58:28
たかが2ちゃん、されど2ちゃんです。
大人なら、マナー、大切にしたいものに、ございます
返信する

コメントを投稿