■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

うっ、グッ、、、○△◎□、、、無念・・・

2007年10月30日 | その他
先日買い物途中で見つけました。
「包丁たて」、、、いや、「包丁刺し」です。
近々新居に引越しされる方、奥様とひと悶着あった方どうよ。。。


って、コンセプトとしては面白いけど、、、
実用的には、家にこんなのあったら怖い!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハハ。 (おやじ屋)
2007-10-30 13:28:14
こんにちは。うけました!ハハハハ。
包丁刺し。
おもろいなぁ~~~!
返信する
オブジェとしては・・・ (中年KID)
2007-10-30 14:50:32
好きなんですが、、、
子供がいたら危ないし・・・
夫婦喧嘩のときも危ないかもね。
返信する
こんにちは! (ダダ)
2007-10-30 16:18:16
ちょっと休憩に…覗き見ですw

面白い包丁たて?

包丁刺しかぁ?



でも洒落で良いではないですか?

返信する
子供に・・・ (中年KID)
2007-10-30 19:01:46
悪い影響がありそうです。

母ちゃんが使った包丁をしまう度にドキドキするがな。



今日はいつもより気合いいれて刺していたらコワイよ。
返信する
世の中の妻のストレス発散に! (ダダ)
2007-10-30 20:34:22
藁人形並の…ウフフ~☆
返信する
包丁たてに・・・ (中年KID)
2007-10-30 20:52:24
自分の名前だけはつけられたくない!
返信する
それよりもぉ~w (ダダ)
2007-10-30 21:33:59
この形の、包丁研ぎも良いかもですね~w

名札が付けれるスペースとかあったりして~

髪を振り乱しながら、たまに振り返りフフフと笑うとまた良いかもですねw
返信する
・・・ (横山弁護士KID)
2007-10-30 21:41:21
よしなさぃっ、や~めてっw
返信する
www (ダダ)
2007-10-30 23:28:38
とか言ってる自分も何やら痛い気がしてきましたw

横山KID様~w

やめて~もうやめて~w

ナツカシスw

先生おやすみなさいませ♪こんぶ先生…お待ち申しておりましたのにぃ~寂しいですねぇ…w

私も目指せ!早起き生活始めます~宣言!敬礼!

返信する
ん? (こんぶ)
2007-10-31 00:11:36
今来よ。

返信する

コメントを投稿