■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ダダ)
2007-10-05 20:30:02
可愛い♪ハートプチプチは、つぶせませんね~

色んな色があるんですね♪

こんぶ先生の、ぷぅちゃんは、まだ着てないですか?

違うアングルのぷぅちゃんも、是非欲しいですね♪

帰りに買い物中に、久々の差し込みがやってきました~辛かった…鳥肌たった~orz
返信する
さしこみ・・・ (中年KID)
2007-10-05 21:54:29


最近なくなった。

運動の後で食べているから。

最近は5時30分には家を出て6時30分過ぎ迄運動です。

結構、習慣化しました。



運動したあとは飯もウマイ。

返信する
私も今のところ順調です (ダダ)
2007-10-05 22:20:34
2日間のスープダイエット&腹筋が、なんとか続いています。今日も、筋肉痛ではありますが!やる気満々です!

ご飯抜きが、キツかったですが…持ち堪えておりまする~w

今は、明日からのスープ作りをしながら、洗濯もしています。

その間に、腹筋も終らせちゃいます!

返信する
スープダイエットって (中年KID)
2007-10-05 22:26:44
何のスープですか?

返信する
御願いがあります~ (ダダ)
2007-10-05 22:33:07
スープダイエットの枠をくださいませ~♪

そしたら少しずつ、打ち込みますヨ!



返信する
わかりました (中年KID)
2007-10-05 23:30:00
明日ね。オヤスミ
返信する
はい~了解しました! (ダダ)
2007-10-05 23:44:17
先生明日は、御休みでしたよね?

良い休日を♪

お休みなさいませ~
返信する

コメントを投稿