■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

iphone

2012年08月27日 | その他

曜日に実家に親父の様子を見に行った時に、弟一家も来た。
弟嫁が「今日、お義兄さん来てたらいいねぇ、、、」と話しながら来たそうな。
最近弟がiphoneが調子が悪いと言っていたのですが、金曜日に交換になったそうな。
交換してもらったはいいが設定が出来ないところがあり困っていたそうな。
悪さをしないで大人しく服役していても壊れる事もあるのなら、弄り倒している私のiphoneは尚更再設定が必要になる事も多かろう。

つい先日も一度入獄して、脱獄する羽目になった事があった。笑
一度工場出荷時に戻した時に再度、取得しないといけない物を記録しておく事にした。
↓脱獄して入手した物。



↓便利道具。

↓カメラ関係。

↓ネット関係。

↓Cydia関係+ネットの小道具。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿