■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね! (ダダ)
2007-11-11 16:01:59
バイク先生らしくない色なんですね~



自分で塗装上手く出来るものなんですか?

何色に仕上がるやら♪

赤はあるから~黄色ですかね?
返信する
渋く・・・ (中年KID)
2007-11-11 16:41:10
ブリティッシュグリーン・・・

昔は緑の車って「ん!?何じゃコレ」って思っていたけど、最近緑の車見ると「センスいいじゃん」と思える。。。。
返信する
グリーンですか~ (ダダ)
2007-11-11 17:25:58
まぁ綺麗かもしれませんね!

赤の次は黄色かと思いました!

返信する
塗装 (黒猫)
2007-11-11 20:22:28
塗装にチャレンジですか!
夜に映える様に蛍光色で塗ったら面白そうです、
かなりスピードが出ますので気をつけて下さいね!
返信する
了解です! (中年KID)
2007-11-11 21:24:40
これから、さらにご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
自転車って奥が深いですね。。。
やっと入り口に辿りつけました。
黒猫先生に、感謝×100以上・・・
返信する
ラバネロ (黒猫)
2007-11-12 00:30:32
最初から最高のバイクを手に入れましたね!
涙がちょちょぎれるくらいうらやましいです、、、
きっと、すれ違うローディー達もおお!って思うでしょうね!
しかし、、、
ラバネロのフルカーボンがオークションに出るとは、、、
びっくりでした。
返信する
本当に・・・ (中年KID)
2007-11-12 06:35:14
フルカーボンなのかなぁ。。。
先生のアドバイスのあった自転車(落札分)、昨日見ていたらどれもいい自転車で、惜しい気持ちになりました。少しへこみました。
しかし、ラバネロは珍しさもあるらしいので、、、
ちょっとは、待って良かったのですかね?
返信する
ラバネロに…ちなんで…? (ダダ)
2007-11-12 06:46:26
奥様が、ハバネロのジュース?買ってきたのですかね…w



マニアの間で~おぉ!

ラバネロ~?

良いなぁ!と振り向かれたら嬉しいですね~♪



返信する
ラバネロ (中年KID)
2007-11-12 07:01:05
ハバネロって自分でペイントして「なんちゃってラバネロ」号にしようかなw
返信する

コメントを投稿