■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

iPhone動画の拡大

2012年08月24日 | その他

男の空手の稽古の時の組み手を動画で撮影しているが、小さい。
スマホかiPhoneかで迷っていた時にiPhoneは動画撮影時に拡大とか出来ないのがマイナスポイントに思えていた。
しかし、純正のアプリで全然出来るとの記事を見つけたので早速インストール。
最初は「撮る時点」で拡大出来るアプリ二種類。(「Video Zoom」、「Zoom Recorder」)

・・・・しかし、両方ともに録画したはずの動画が保存されていない、 もしくは録画されていない事が結構ある。orz

そこで撮った動画を拡大して見れる「Zoom Zoom Player」を更にインストール。
コレは安定して使えて良かった。

ネットで検索しても最初の二つのアプリの改善策は見つからなかった。トホホ。

しかし、試行錯誤してやっと最初にインストールした二つのアプリもちゃんと使える方法を編み出した。
今日の空手の練習で使ってみたが、大丈夫でした。
まぁ、「Zoom Zoom Player」でいいような、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿