■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

ウォークインクロゼット+書斎

2010年08月07日 | 

外観は現在、頭で考えるだけでは限りがあるので、家を色々見て勉強中。
その間にウォークインクロゼットを修正。(コレ一回のっけたかも・・・、まぁいいや。)
主寝室は勿論、川の字の敷布団。

クロゼットは両端に高い物を下げるポール、真ん中に2本低いポールを通す予定でした。

が、実際は3本↓がいいとこの幅なのがわかる。

それと↓こんな姿見があったら便利かもね。

それか、↓こんな感じに化粧スペースを作ってやってもいいかな。

私の基地、引きこもり部屋、、、、、隔離部屋は↓こんな感じかな。背中側の壁は一面棚になる予定。

おっと、体の上のエアコンは体によくないな。
これは位置の移動が必要だ。危ない、危ない。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿