俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

お茶の水ダイブ

2005-05-27 23:45:17 | イベント・企画
 今日ようやく新聞が完成しました。とくに感動はありません。ただ自分が書いた文章を読むとへたれているのがわかるので、次回への励みとなりました。読みたい人がいれば年間購読を申し込むか、私に会うか、明治大学までいらしてくださいな。

 そんで今日は急にうずまきに飲もうと誘われ、四谷まで行きました。私はろくに飲〇でも食べてもいないのに2000円もってかれました。ぼったくりです(何。お通し300円はぼったの極み。まぁともかくとして久しぶりにうずまきと角煮に会って…特にはありません(汗。てか私ら三人集まるとうるさいな…しかもくだらないことばっか言ってて。
 とにかく角煮が大学合格したらうちの新聞に広告載せないか、っていう意見なんですが、たぶん無理じゃないかと思います。角煮が明治に受かって入学するならまだ大丈夫な可能性もあるんですが、ほかの大学で全く関係ないことを広告にするのは難しいと思います。というわけでうずまきがお茶の水橋から堀にダイブなんてどうですか?たぶんあの高さだと普通に死ぬと思います。
 えー、うずまきとはぜひとも今度スポーツ観戦しに行きましょう。サッカーでも野球でも。海外遠征まで視野に入れて(何。てか正直ツレといけって感じもするんですが…。

 それから今日、中央線が遅れていました。なんかどっかの馬鹿ガキが走行中の電車に向かって石投げつけたそうです…普通に窓ガラス割れたらしいですね、ニュースによれば。てか何考えてるの小6で。やるんだったら漬け物石くらい投げろよ(違。いやまぁ本当にあり得ないです。親とか超困ってるだろうなぁ…どう謝るんだよ(汗。私もあまり調子のらないように気をつけないと、そのうち絶対なんか壊すだろうなぁ…。

PS うずまきは新タタ、角煮はナカツです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶなピィ)
2005-05-28 15:50:25
彼喜んでたよ。よかったね。

武蔵小金井行きは毎朝の宿敵!!!
返信する

コメントを投稿