俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

10月27日(日)のつぶやき その2

2013-10-28 04:04:17 | twitter

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/rbh0xCLNO1A?a Ylvis(イルヴィス) - The Fox(ザ・フォックス)

?a


ひだり背中…ちょうど腰の上、脇腹のうらがなんとなく痛い。


いや公式種目なんだろうけど、アーチェリー女子未経験の部ってまた卑猥だな


けんぢのことは忘れない、ゼッタイ


二段階右折しないチャリンコライダーはどうかしてると思う、ほんとに。


江戸通りを京成浅草駅方面に自転車漕いでいいるとどうしても江戸通りが斜めに続いているのに浅草寺方面が鋭角に刺さるからかなりの数の信号を待って右斜め方向に進んでいかないといけないんだけど、あれを素直に守っている人ほとんどいないからなぁ。


ハンド部がアウトロー的な位置付けになってしまっている幻想をぶち壊す材料が一切ない。


ひさびさに楽天らしいプレーがでた\(^o^)/


日本人 「Hello! My name is ~」 外国人(何100年以上前の言語使ってんだこいつ・・・) rajic.2chblog.jp/archives/52105… @rajic_さんから


けんぢは死してなおひとを笑顔にしてくれる。享年27(腸閉塞)


うちの妹の部活が色々とおかしいんだがwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ vippers.jp/archives/73605… @yasainetbotさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿