俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

グフ

2005-07-04 02:28:30 | ATOP
グフはザクとは壊れ方もひと味もふた味も違います、先輩
もっと気合い入れれば2機まとめて倒せます…。

 いや上のはわかる人にはわかる話です。気にしないでください(汗。さて久しぶりに仕事もなく家に帰ってこれました。数日ぶりに自分の布団で寝られます。最近はずっと外が明るくなってから寝る日が多くて、しかも布団で寝なかったものだから首が痛い…。こう考えると私も若くないみたい(違。
 何書こうとしていたか忘れてしまった。大したことではないのは覚えているんだが…ああ、思い出しました。今日同期の女子に「ATOPって恐いものなんかあるの?」って訊かれました。なんか好きかってにやってる豪快に生きてる私に対してそう思ったらしいんですが、私は即答しました。「人」。はっきり言ってこれ以上恐い存在ないです。人間って何をするかわからないし、裏切りをする生き物って人間ぐらいじゃない?(猿とか弱肉強食の群れだとボス交代で裏切り的なことを行うが…)まぁ裏切るから恐いとかっていうよりも恐いものってやっぱり「人」以外あり得ないんじゃないかな。…もしかしたらただ単に私が人間不審なだけかもしれないけど。
 あーこれ少し今の話と関係しているんですが、最近パーソナルスペースがあまり見えなくなってきました。見えなくなったって言っても異常にべったり近くなったと言うことではないです(汗。こうしてブログを書いているとネットでの人との距離は実に不確かで、全てが他人という感覚を持って自分が存在しています。それが現実でも起こっている感じがします。リアル世界の私がいかに知り合いと話していても、その人との距離は限りなく遠い気がします。言葉では非常に説明しづらいのですが、近いようでかなり離れた感じがします。それがどうしてかっていうのもいまいち自分にはわかりません…まぁ少なくとも皆さんには縁のない話ですよね(汗。

PS ミヤコーはチュパチャットファミリーという野球サークルの会長らしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ki (uNleashed)
2005-07-04 21:05:08
とりあえず奴に告る件について
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2005-07-04 21:47:07
不審…。
返信する

コメントを投稿