俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

8月3日(火)のつぶやき

2010-08-04 01:01:53 | twitter
10:23 from twicca (Re: @uNleashed_jp
ハイパーメディアクリエイター RT @uNleashed_jp: 同じ便に要人がいるみたいだ。テレビカメラが搭乗口に一杯で、だれかを撮ってた。
14:00 from twicca
結局、惑星のさみだれはあれだったなぁ。それ街に比べたらもう…。
14:07 from twicca
北斗無双やろうとしたら、オレンジデイズやってる。くそ。
14:16 from twicca
こういう仕事ついて気づく。世の中、障害を持ったひとって多い。将来的には手話とかも覚えたいなぁ。
14:25 from twicca
キャンパスの庭で寝てるやつなんていないよな
14:27 from twicca
あーでもラウンジで寝てますね
14:40 from twicca
オレンジデイズ今見るとだいぶ見え方違うな
14:45 from twicca (Re: @yugo_u5
@yugo_u5 でも間違いなくドラえもんよりいい。45巻もあって絵巻物読んでる気持ち。修行。
15:19 from twicca
北斗無双のリンは美化されすぎだろ
20:54 from twicca
ティンバックきた! http://yfrog.com/j1anjsj
21:06 from twicca
店舗の感じで、あー石丸かぁとか思うのだめだよな
21:53 from twicca
本日、胸のいたみがあります。
23:10 from twicca
なにげアミバ強いし
23:29 from twicca
俺は天才だ!
23:52 from twicca
なんか夏帆の印象が昔とちがう気がする
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿