俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

4月18日(木)のつぶやき

2013-04-19 04:05:32 | twitter

そうだ。布団で寝よう。


なんだかんだで文章書こうと思ったら、原稿用紙10枚くらいさらりといけるもんだね。


『トミノアニメ家』というのをつくるか!アニメに限定するのは損だから“映像塾”にする。これを口実にすれば、ピチピチ姉ちゃんのヌードを撮影できるのだから、これは良い!

ATOPさんがリツイート | 43 RT

一眠りしてチャリ漕ぐかと思ったら、また強風ですよ(;´д`)


自転車メンテってのもなぁ。


◆atop1986悪魔【悪魔名・爵位】:アスモデウス/王【瞳】:灰色【羽】:紫色【尻尾】:赤色【性格】:冷静【戦闘力】:S【能力】:盗品を取り戻す shindanmaker.com/339092


◆atop1986天使【天使名】:ヴォフ・マナ【階級】:力天使(地上に奇跡を起こす)【瞳】:水色【翼】:黒色【性格】:大人しい【戦闘力】:B【能力】:火を司る力 shindanmaker.com/338820


皆様、送別の品々ありがとうございます。大切に使用いたします yfrog.com/es2q8dkbj


パンジーってとくに世話しなくて楽だし、色鮮やかで、この時期みな植えるけど、僕は匂いがだめです(;´д`)


なんか違うんだよなぁ(何 (@ 丸亀製麺 ダイエー新松戸店) [pic]: 4sq.com/11fK78M


イラレ、なかなかの重さじゃないですか\(^o^)/


うは、ひさびさにイラレ使ったらベジェ曲線忘れてる\(^o^)/なにもできねぇ。


ようやくドイツ・スイス旅行の原稿が終了した。すげぇやっつけ。


で、いつロボット飲み屋いくわけ?


ようやくドイツ・スイス編終了


東京・秋葉原のヨドバシカメラマルチメディアAkibaの屋上に4/27、バッティングセンターがオープンします。学校や仕事の帰り、ショッピング後などに利用できそうです!by あおき bit.ly/11kntta

ATOPさんがリツイート | 7 RT

「手伝ってやろうか? ただし、真っ二つだぞ」素晴らしきヒィッツカラルド(ジャイアント・ロボ THE ANIMATION~地球の静止する日~/1992)

ATOPさんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿