俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

2月20日(木)のつぶやき その1

2014-02-21 07:26:09 | twitter

増田明美の解説が何かに似てると思ったら、アナログタロウのどうでもいい情報を教えてくれる80年代歌番組の曲紹介だ

ATOPさんがリツイート | RT

@Honen_da 羊『しあわせはいつもじぶんのこころがきめる みつを とか言うとでも思ってんのか?』


僕だけなのかな。お家芸って言葉が嫌いなの。すごい自己中心的というか、押しつけがましいというか、何様なんだという気持ちを感じてしまって受け付けない。


ちゅーん…言葉がでない。


浅田真央「終わってみて、自分でも…わからないです」


浅田真央に同情というか可哀想みたいな意見があって、インタビューアーへの批判も目立つ。それはそれでいい。それでも浅田真央はいつまでも真央ちゃんではないし、スポンサーを背負ったトップアスリートでもあるから、これもまた宿命なのかな。彼女の演技は彼女だけのものであって、そうじゃない。


でもインタビューアーは正直あの状況で我々の本当に言いたくて聞きたいことをしたと思うんだけど、それってなんかインタビューアーとしては優秀な気が…。


たぶん空気読まない系のインタビューアー(久米宏とか池上彰とか)って貴重なはずなんですよ、本来


今日の試験が終わったらスキーの用意をするんだ…


オタサーには商人か遊び人しかいないんじゃないの?


三月のライオンよみてー


NHKのソチオリンピックテーマソングのコブクロ『今、咲き誇る花たちよ』。最後のたたみかけるサビ部分が完全にオリンピック武装されていて卑怯でござる!


森会長、真央について「あの子、大事なときには必ず転ぶ」と発言。東京五輪の組織委員会会長のコメントですが…。どうなんでしょうか。(サンスポ編集部) ow.ly/tOcbA

ATOPさんがリツイート | RT

テスト終わった。燃え尽きた!


胸なんて飾りですよ。エロい人にはわからないんですよ。


@Honen_da 死人「死んでもいっしょすよ!」


いや。でも失言というか、公の場所でこんなんいっちゃうやつと友達になりたいなんか思わないだろ。


@Honen_da いやでもね、さんまちゃんいうように「生きてるだけで丸儲け」だよ。死んだら誰か泣いてくれるだろうけど、一緒にはもう泣けないんだぜ。楽になることは同時にとってもきついことなんだと思うわぁ。人間は複雑な生き物よ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿