俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

4月11日(水)のつぶやき

2012-04-12 03:14:35 | twitter
00:28 from twicca
花見ってあれだ。ひでぇ。

00:31 from twicca
先輩社員と抱き合ったり、チューしてたことしか思い出せない。昼間の上野公園で一番騒いでた集団でした。

00:33 from twicca
意味不明すぎてついていけない #ニャル子さん

01:11 from twicca
よだれなめるとか、その思想自体が病気#謎の彼女X

01:13 from twicca
好きな女の子のよだれをなめたい病気=恋の病。ばかな\(^o^)/ #謎の彼女X

01:57 from twicca
キリコしゃべるなぁ、おい。

03:08 from twicca
今作は地形対応がシビア。

06:48 from gooBlog production
hanami goo.gl/oVhGm

14:08 from twicca
なんだと、またサンドマンに会えるのか。

18:34 from twicca
ルルーシュのくそっぷりがよく表現できてる #SRWZ2

18:42 from twicca
ミサイル発射されても会社は休みになりません。ありがたいなぁ。ありがたいなぁ(棒読み

18:47 from twicca
ゼシカさん… #EVOL

18:48 RT from twicca
老人と若者のちがいは簡単なことで、老人はこの世の中が変わることを知っているから、しいて変えようともしないし、若者はこの世の中が変わらないと思いつめているから、性急に変えようと努力する。-文学的予言-
三島由紀夫botさんのツイート

18:52 from twicca
RT @2nn_newsplus 【軍事】カラシニコフ(AK47)でおなじみIzmash社が破産 j.mp/IqNZZQ

18:56 from twicca
最近AGEシステムは冬眠でもしてんのか? #ガンダムAGE

19:07 from twicca
ウルフ隊長! #ガンダムAGE

19:14 from twicca
なんでエールストライカーパックつけてんだよ #ガンダムAGE

21:05 from トルネ
金曜ロードSHOW! TV初登場「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」 を録画予約しました。[日テレ1 4/13(金) 21:00] #torne

21:44 from twicca
え、これ宇宙なんだよな #ヤマト

22:09 from twicca
ヤマトって原作しらんのだが、重力なんであんの?

by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿