俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

10月27日(土)のつぶやき その1

2012-10-28 03:22:36 | twitter

だめだ、山口智子に完全にやられてる\(^o^)/


みんな、そろそろ守るのか壊すのか腹を決めるべきだよな。


ようやくロングバケーション見終えた。


旅猿が二時間後とか\(^o^)/


なにもすることないなら語学留学するしかねぇなとか思う今日この頃@26のおっさん


ただ英語留学は魅力無さすぎるので、やはりドイツ語あたりをと思う


だいたい海外いかないやつはドコモのよさがわからんのですよ


ゆっくり風呂入るとやっぱり気分ええなぁ


いまからミスドでひるめしがてらblog書きます via.me/-6dwzca0


まだ懲りずにBBQを模索する僕


まぁ最悪うちでやるからな!


ミスドのコーヒーおかわり自由なんですか。衝撃です。


ドイツで遊んだ話 第1話(Rー18) goo.gl/DSt6I


ブログを読み返してみるとアメリカ旅行なんてNYまでしか書いて無くて、笑える\(^o^)/


そうそう日本に帰ってきて会社で、後輩の女の子(社歴で後輩、年齢はタメ)に「白人と黒人はやっぱ違うんですか?」と聞かれた。いや黒人とやってないから知りません。


いまからしらいしくんに誘われ上野へ。加速装置\(^o^)/


今日の夜、郵便再配達依頼してたけど、まぁいっか。


@uhipp8 たったいま快速に乗った俺に謝れ(^q^)


なんでうちの職場には援護や支援をしてくれる仲間がいないのだろう…僕が期待してないだけなのかね…


最近一年戦争時の19歳ブライトの偉大さに打ちのめされている


最近タブレット持ち歩いてるひと増えたなぁ


おいらもほしいっす、ソウルメイト


I'm at 根津駅 (Nezu Sta.) (C14) (文京区, 東京都) 4sq.com/SgfIVa


ひさびさに根津。自転車で東京いくことも最近してないので久しぶり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿