俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

7月25日(土)のつぶやき

2015-07-26 04:55:20 | twitter

ひさびさにベトナム語を勉強しないとな


ベトナム人に「字がきれいですね」とよく言われますが、あなたたちがきれいに書かなさすぎるだけです


ただお腹が異常にいたい


すごいどうでいいはなしだけど、西野カナの世界観は置いといて、歌声や歌唱力は抜群な気がしますよね


今度食事に行くベトナム人が「こめが好きじゃない」「生野菜が無理」と聞いて、普段いったい何食ってんだ?という疑問しかわかない


確かにベトナムでてくるサラダはどうかと思うレベルのものがわんさかあるのだが、この国で本物の食材に出会うことのむずかしさがひとの好き嫌いを左右していると考えると残念に思う


【なんていうか結果より診断の画像に笑ってしまってもう】結果は『王蛇』でした。: あなたに近いダークライダー診断 trybuzz.com/game/9836 pic.twitter.com/T3I7PrOJDe @trybuzzさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿