俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

9月16日(木)のつぶやきその2

2010-09-17 02:05:16 | twitter
17:16 from twicca
俺は鬱じゃないのか。
17:21 from twicca
「おしりにカツを… 」という見出しみて、どんな変態プレイ!?と思ったら、気合いのことでした。
17:28 from twicca
カレーうまし。
18:46 from twicca (Re: @uNleashed_jp
@uNleashed_jp おめでとう
19:58 from twicca
ABCクッキングスタジオ知ってます?ガラス張りのスタジオでやる料理教室なんですけど。そこで楽しそうに料理している若奥様方を、外からみてるの結構楽しいんですよ。えぇ。
20:02 from twicca
こんな雨の中、野球とかプロは大変だな。
20:34 from web
amazon物色ナウ
21:04 from web
amazonより、帰還。何も買わず。
21:05 from web
そういえば職場の同期が11万の自転車買っていた。よろしい、ならば戦争だ。
21:08 from web
やはり自転車って汗かくせいもあって、雨の日でもウインドブレーカー程度なんだろうか。ジャケットだと過剰なのか?
21:23 from web
先日話題になりました、コマンドーを画像にしておきました。
21:45 from web
そうだ。まだうまいステーキとかハンバーグとか食ってないジャン!
22:17 from web
O原との電話会談の感想「ハラ君気持ち悪い」
22:22 from twicca (Re: @yugo_u5
@yugo_u5 うむ。でもチャリ用ウインドブレーカーって、ちょっとデザインがあれだから、撥水性のあるスポーツジャケットを冬に備えて買おうかで悩む(-_-;)
22:28 from web
やばい。することがなくて困る。
23:23 from twicca
アプリゲームで感動や興奮を呼べるのか。
23:41 from twicca
ザキヤマおもしろいな
23:45 from twicca
おれも北の国からみたことないなぁ
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿