俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

9月4日(日)のつぶやき

2011-09-05 02:21:36 | twitter
01:12 from twicca
ねるか。
01:36 from twicca
し、しまった。キャノンのレンズカタログ見てたらこんな時間。
01:40 from twicca
18ー200を買ってしまうのは逃げだよなぁ。まぁ在庫ないから買えないのだが。17ー85使ってて24ー105は無駄遣いだろうしなぁ。
01:44 from twicca
はあ、24ー70も無駄だよなぁ。20万だして買うもんじゃないわなぁ。
01:58 from twicca
単焦点200とか熱いなぁ。いいなぁ。鼻血でそう。
02:06 from twicca
そうなんだ。いいレンズつかってんなぁ。ただ使い勝手でいったら単焦点135なんかなぁ。 RT @102plus: @atop1986 200の単焦点、熱いよね。たしかスミ先生が使ってた気がする。
21:28 from twicca
誰だよ。買おうと思ってたEF135買ってったの。
21:36 from twicca
え、京浜東北線って東十条行きなんてあるんか。
22:01 from twicca
最終処分場を福島県外。じつにいまの日本人らしい考えだ。そうそうみんなで共有してうやむやにしようってのが草食JAPAN。
22:06 from twicca
なんかいまさら誰かのために生きれる気がしない。
22:14 from twicca
は、はら減った。
22:17 from twicca
O原の方が実年齢上なのに(一週間)、現役を前にすると俺のが遠いOB、ただのおっさんみたいに後輩の目に映ってるのが悔しい。ああ、無情(´・ω・`)
23:11 from twicca
なんか焼き肉食いてぇ。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿