俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

9月3日(土)のつぶやき

2011-09-04 02:22:20 | twitter
07:55 from twicca
ね、ねむいじゃないかぁ。
07:59 from twicca
き、昨日見つけた。僕が思う普通の人。渋丼だ。
08:01 from twicca
ろくに面白いことひとつも言えない感じが普通だ。
08:03 from twicca
ただ彼女をケンヂには紹介できて、俺らに紹介できないのはいただけない。というか、渋丼が海とか!
19:11 from twicca
昨日よりはやくあがれるってなんだよ(#^ω^)
19:33 from twicca
あ、そうそう。僕は酉尾先輩に勉強会やってほしいんだな。企画の考え方とか。
20:02 from twicca
ひさびさに寝過ごした
20:20 from twicca
参考に言うと来週の尾道はノープランだ。よろしく、ロックンロールm9(^Д^)
20:35 from twicca
え、鮫島って年下なんかい。
20:45 from Tweet Button
東芝の「世界初」無線LAN SDカード FlashAir 続報、Eye-Fi CEOと東芝のコメント http://t.co/5lJUZ1z via @engadgetjp
20:46 from Tweet Button
富士フイルム、2/3型センサー・4倍ズームの「X10」を海外発表 - デジカメWatch http://t.co/f1ukPM5 via @dc_watch
20:54 from twicca
最近、一番の笑いは高△がFacebookやってると知ったこと。
21:04 from twicca
やべえ、第八話にて生存戦略どこじゃないやん。
22:04 from twicca
ねむいなぁ。
22:23 from twicca
60億分の1の頂点に立つうざさ。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿