俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

8月16日(木)のつぶやき

2012-08-17 03:01:18 | twitter
01:12 from gooBlog production
本日も晴天なり。 goo.gl/qgxFM

08:38 from web
腹痛くて起床

09:00 from web
今年は気のせいか終戦記念番組とか特集番組がすげぇ少なかった気がする

14:40 from web
まぁ結局映画もちゃりんこもやらんわけで

17:36 from web
すずしくなった夕方にドラクエやとうとするとたいていメンテナンス。いつやれと。

17:41 from twicca (Re: @nakashun
@nakashun いいね。最近進捗悪いから当方レベル29だがよろしいか?

17:54 from twicca (Re: @nakashun
@nakashun 19時までメンテだから19時以降ならいつでも。

19:03 from twicca (Re: @nakashun
@nakashun とりあえずサーバー35にいます

19:29 from twicca (Re: @nakashun
@nakashun どこいます?

19:32 from twicca (Re: @nakashun
@nakashun ああ、すぐいけます。

19:34 from twicca
VANされた\(^o^)/

22:30 from twicca
おっとログインしても真っ暗\(^o^)/

22:45 from twicca
長澤まさみ…圧倒的じゃないか\(^o^)/

22:53 from twicca (Re: @aloenomuko
炊き込みご飯 QT @aloenomuko: 皿に枝豆剥いたの山盛りにしてスプーンで食ったが、2口で飽きた。残りどうしようこれ。

22:58 from twicca
ログインできません。本当にありがとうございました、スクエニさん。

23:11 from twicca
サービスから20日。ここまでトラブル多いのも、国民的ゲームとしてどうなんよ。最強呪文「マタメンテ」とか揶揄されてっぞ、スクエニさん。

23:20 from twicca
TOKIOおもろ。

23:33 from twicca
すみません。いまメールアプリ起動しました。ここ数日とまっておりました。ごめんちゃい\(^o^)/

23:45 from twicca
三日前からとまったまんま\(^o^)/

by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿