俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

8月27日(月)のつぶやき

2012-08-28 03:03:28 | twitter
00:43 from twicca
緊急停車キター\(^o^)/

01:08 from twicca
終電には間に合ったからよしとしよう。

02:02 from twicca
良いことも悪いことも待っているだけではどちらも起こらない。

10:06 RT from twicca  [ 1 RT ]
おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 間違ったことは間違っていると声をあげよう。まわりもついてくるよ。頑張って! ラッキーアイテム 『缶詰』→uranaitter.com/?p=24147ae18ee…
Kenji さんのツイート

10:18 from twicca
朝から怪文書的なメールか来てる\(^o^)/

23:05 from twicca
いまだに「みっちー」という呼称について誰も一石を投じないのはなぜか。

23:06 from twicca
メール読んだときに「相棒か!」とか思ったのは僕だけじゃないと思う。

23:09 from twicca
まぁ、それは抜きにしても、結婚しましたと本人からなにか報告があったわけもなしになんなんだろうと思うのはゲスな話なんですかね。

23:13 from twicca
ただひとつ確かなのは、そんなこと感じてるやつは参加してはいけないということ。

23:20 from twicca
最近、僕はイメージができなくなった。こうしたら面白いだろうなぁ、こうしたら傷つくだろうなぁ、とかなんでもいいのだけど、誰かとのやり取りでそういうイメージができなくなった。ただ話してるだけで、面白くしよう!とか気遣おう!とか、そういうところに意識がたどり着かなくなった。

23:32 from twicca
なんていうか良い意味でも悪い意味でも邪に考えられなくなった。それは健全になったのではなく、期待しなくなっただけで、例えば、あの子に親切にしたらモテるかなとか、ここでうまいことやれば上司の評価上がるかなとか、昔はそれなりに思ったけども、今じゃそう思って行動することに魅力を感じない。

by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿