俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

12月10日(月)のつぶやき

2012-12-11 03:40:14 | twitter

@uNleashed_jp 結局めんつはケンヂ、田原、日浦、白石なん?


やべぇ、じみにショック。ボーナスが少なかったと言うことよりも、評価が異様に悪いのが衝撃。あんなやってこんなんかよ。ふざけっ┏(^q^)┛


どうなんだ、これ。そもそも半年前が違う部署で評価したのが今の部署の上司で、かつ半年前の俺の評価がこれか。もう少しやれんだろ?みたいな話なのか、なにも伝わってないのか、本当に見当違いなのか。


やべぇ、萎えた┏(^q^)┛


なんか、必死にやったことが評価されないならここいる意味ないなぁ…激萎え。


プロスポーツ選手の契約更改の意味をこの年で実感。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿