俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

8月24日(金)のつぶやき

2012-08-25 03:01:34 | twitter
00:41 from twicca
かえる via.me/-4cs4qsa

01:18 from twicca
生きるとは難しいのである。

02:15 from web
しらないでいるしあわせってたしかにあるだのだろうけど、なにか知ろうとする気持ちをなくしてしまったらどこにもたどり着けない。

08:23 RT from twicca  [ 1 RT ]
おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 妙にハイテンションの日。のりのりで場を盛り上げると株あがりまくりんぐ。 ラッキーアイテム 『シェーカー』→uranaitter.com/?p=7b5b23bac97…
Kenji さんのツイート

08:32 from twicca
Facebookいみわかんね。ぷ。

18:54 RT from twicca  [ 96 RT ]
コダック、写真フィルム事業などを売却へ bit.ly/NpAxaz
デジカメWatchさんのツイート

18:54 from twicca
やはり7時あがり。

19:32 from twicca
案外早く着いた\(^o^)/結論としては駅から遠いし!

19:38 from twicca
やばい、超眠い!

19:40 from twicca
新橋って大人な街なんだなあ。

19:46 from twicca
なんか30over40overのカップルが手を繋いでるのがが珍しくないってなんか新鮮だな新橋って。

19:47 from twicca
てか、なんで新橋なんだ…

19:49 from twicca
なんか普段OLのいない会社にいるもんだから、バキバキのOLたちの姿見るとすげぇって思う。なんていうか、ドラクエの衣装じゃん\(^o^)/

22:22 RT from twicca  [ 2 RT ]
勝手に引退を断定形にしないで、すけさん。まだおじさん頑張れるから!“@nakashun: 【速報】NK氏、ついにファン引退を示唆。 RT @express1014 @tuotenghui あたしゃもう疲れたよ、お兄さん(´・_・`)”
かわいなおきさんのツイート

22:54 from twicca
そうなんだ。なにも期待しあわない人間関係はすばらしく居心地がよいのだ。

22:56 from twicca
僕はいまいちわからないが、結婚を渋る男っているらしい。

23:03 from twicca
見栄なのか自己保身かはわからんけど、自分のダメなところを隠したり、または断っておくことをしないやつはそもそも責任を持つ気がないのだと思う。だから僕はネットを通して全世界に僕がダメ人間であることを発信している\(^o^)/

23:11 from twicca
自分がやっていることや思っていることを、正直に言えないなんて、なんて虚構なのだろう。言うことで失うものはきっとあるんだろうけど、あとでいうよりは先にいっておいた方が気持ち楽だと思うのだけど、違うんかなぁ。

by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿