俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

9月28日(火)のつぶやき

2010-09-29 02:06:44 | twitter
00:18 from twicca
つーか、まじ新聞読んだやつ、感想教えれ。
02:15 from twicca
足がいてぇなぁ
12:24 from web
アメすごいわね
12:32 from web
ライトノベル→アニメ化。そして日経新聞全面広告って…夢のある時代になったもんだなぁ、まじめに思う。
12:39 from web
こう、やっぱりなにかものを作り上げる作業というのは尊い。
12:57 from web
美味しいご飯を想像しよう。何を食べたいかを必死に考えよう…ん?
12:58 from web
1、2、3、4、ごはん!
12:59 from web
ごはんはおかずじゃないのかよ!
13:06 from web
さぁ、新店舗への異動辞令が猛威をふるっている昨今。どきどきです。
13:07 from web
上司が「私はベスト電器に異動です」とかいってるのに吹いてしまった。
13:14 from web
さてご飯といいだして15分たったわけだが、何も思いつかなくてびっくりしてる。気付いたらyoutubeにどっぷり浸かっていた。
13:33 from twicca
今日は西川口までチャリンコこぐ予定なんだけど。大丈夫かしら。
19:02 from twicca
ええ、いま起きたよ。ええ。
19:48 from twicca
アルフおもろかった。
21:04 from twicca
よし出掛けるか。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿