俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

みなぎってきた…かも

2008-12-10 20:52:53 | 勉強
今日は無駄な時間を過ごしたあと図書館で、卒論の資料集めに奔走しました。

奔走というほどでもないですが、なかなかの収穫。テーマ自体に専門書が少ないこともありまして、参考資料をかたっぱしから当たり、だいたい20冊くらい消化してきました。読めば読むほど、取材の要領でまとっていき構成がはっきりしてきました。

よかった、本当によかった。うちのゼミの卒論テーマが自由で。先輩がいてくれて。今日これから簡単に構成をまとめて、目次を仮作成して筋道をたてます。

これはいけるかもしれません…いけなきゃ困るか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿