俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

釣り

2011-07-14 02:08:57 | ATOP
この間、釣りにいきました。

釣りなんてやったことなかったんですけど、
そんな私でも釣ることができました。

ここ最近じゃ、
やったことのないことをやるなんてなかなかなかったけど、
そういうこともなかなか乙である。

ただ、釣りが好きになったかといえば、
なんでこんなことまでして釣らないといけないかと散々思ったし、
もっとくだらない話して待つのかと思っていたんだけども、
みんな真剣にもくもくと取り組んでいて少し引いた(汗。

食わず嫌いはもったいないが、
やって好きになれないのは仕方がないよね。
人付き合いも同じですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿