俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

9月21日(日)のつぶやき その1

2014-09-22 03:59:30 | twitter

今日も今日とて人間らしさについて考えるけど、答えは出ず


比べる相手もいなければ、分かち合う相手もいない。ひとそれを孤独という…とぅ\(^o^)/


深夜2時。若い男女が口論の末、取っ組み合いのケンカ。ここはホーチミン。


ああいう若さが逆にうらやましい。


深夜2時に誰かと大声で口論する気力なんてわかない。ここ、住宅街なんすけど。大丈夫すか。


ケンカを観戦してるのはどうやら私だけらしい。


女の子逃走。追いかける男子。遠くで聞こえる怒鳴り声。


おっとまた合流した模様。なぜこっちに帰ってくる。


ベトナム人に限らずだけど、誰かに会えなくて寂しいといいますが、誰かに会えなくて寂しいのと、一人だから寂しいのはすこし違うと思うのですね。


行き場のない悲しみや焦燥、それらが自らに堆積して、つねにどこか物寂しいわけで、けして一時的なものではない。


@Honen_da 今度から新聞も発行部数欄に、はけ次第終了と書こう。すごい人気っぽい。


はじまりの男…だ、ださい #鎧武


か、かいとさん、放置ですか #鎧武


ミッチー…いましたね。いましたね。ああ。 #鎧武


松葉杖の使い方、下手くそだな #鎧武


みないうちに英治さん、めっさ老けてる #花子とアン


醍醐さん、ふつうのがめっさええやないですか! #花子とアン


まわりのふけっぷりと、花子のふけかたに差がありませんか。 #花子とアン


相変らず攻め手を欠きますね…


ひとの結婚式が羨ましくない、というと人外に見られます。


自己主張の強くない、自意識よりも思いやりや配慮ができる人間を育てるのが良い教育だと思いがちだけれども、そんな人間がたくさん集まった世界が幸せかはわからない。革新は生まれない。まぁ革新に至ることが幸せかどうかも分からないけど。


批判するポイントが違うんでねぇの?ようするに危険ポイントで写真撮ってるバカが気に食わない気持ちに上乗せして機材厨オツ\(^o^)/みたいなこちいうから問題なんでしょ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿